診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

イキったらわかる

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あ な た は ど ん な 人 か わ か る 診 断 !

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52649

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたはどんな人か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る人
・眠い人
・有名系の人
・アン推しの人
・横浜民
ファミリーマートラー
・猫さん令和の人
・ありがとうこんばんはの人

 

 

 いや、ネットに投稿するのって夜になっちゃうので、こんばんは、はよく言いますよね。

 

 あと、横浜民ではないです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがイキったらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/67176

 

 

 あなたがイキったらどうなるかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「アンは俺の嫁!」
「横浜は俺の庭!」
「猫さんといえば私でしょ?」
「令和はわしが育てた!」
「マイクラは任せろ!」

 

 

 だから横浜民じゃないってば。

 

 令和、始まったばかりなのに育てた宣言って……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。