診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢字カタカナ家族作文

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがよく使う名詞に漢字かカタカナを足してみる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26033

 

 

 あなたがよく使う名詞を解析して漢字かカタカナを足す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫さん令和
・ファイア令和
・マイクラ共感
ファミリーマートおしるこ
・平成歴史上
・スケジュール窓ガラス
・水まんじゅうマイクラ

 

 

 うーん、よくわかんないや。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【長文系アプリ】小学生のあなたが『家族』というテーマで作文を書いたら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57669

 

 

 あなたが小学生に戻って「家族」という作文を書いたらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 ミーの家族は、お父さん、お母さん、アンの四人家族です。
 お父さんはとても逃がすのが上手くて、仕事は猫さんプランナーをしています。いつも猫さんを撫でたり、マイクラをスリスリしたりしているそうです。
 お母さんは自由な人で、仕事は部活動予報士です。部活動を引っ張ったりするのは楽しいけど、窓ガラスを食べたりすることもあって大変らしいです。
 ミーはアンとはとても仲良しです。この前も二人で横浜のファミリーマートへ遊びに行ってきました。
 ミーたち家族には共通の趣味があります。それは「慣性の法則」です。いつもみんなで慣性の法則を黒猫ったり、マイクラったりしています。
 これからも家族仲良くしたいなあと思います。

 

 

 お父さん、猫を逃がすなよ。

 

 お母さん、窓ガラスは食べ物じゃないよ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。