診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

50音殿様

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

~が出るまで50音チャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35009

 

 

 ツイッターでよく見掛ける「~が出るまで50音」というネタのお題を出す診断です。お題の物が出るまで「あ」から順番に予測変換で出た文字を書いていくというネタですね。

 

 ではどんなお題が出るか、やってみます。

 

 

あなたへのお題「オシャレな物が出るまで50音」

 

 

 ではやってみます。

 

 あなた

 

 出ました。一発目で出ましたよ。

 

 オシャレなのは、今これを見ている、そこの「あなた」です!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが殿様だったら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59329

 

 

 あなたが殿様だったらどうなっていたかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

正室はアン、側室は宇宙人
・年貢を猫さんで納めさせる
・しゃちほこの代わりにマイクラ
・領民のマウスカーソル作りを奨励
・クリック大名と呼ばれる

 

 

 側室、宇宙人なんだ。

 

 それも面白いかも。

 

 クリック大名ってなんか安っぽいな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。