診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

壊れている告白

 

 たまです。

 

 嘘じゃないよ、ホントだよ!(今日はエイプリルフール)

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの壊れている部分

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25534

 

 

 あなたのどこが壊れているかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫さんという言葉に反応しすぎる
・人生が日課になってしまった
・ネットをえっ◯な眼で見る
・ジョンに人生を捧げてしまっている
・マウスカーソルの扱いが軽すぎる

 

 

 そんな眼では見てないですよ?

 

 猫さんには反応してないです。じゃれているだけです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの憧れの人名さんがあなたの告白にお返事してくれました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55484

 

 

 あなたが憧れている人名にあなたが告白したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「好きです!」

アン「(/ω\) きゃっ♪」
宇宙人「そういう目で見てたんだ…」
ジョン「じょ、冗談だよね?」
島耕作「今忙しいから無理」
松坂「はいはい」

 

 

 冗談です。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。