診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

イチオシの漢字

 

 おやすみー、たまです。(まだ寝ないけど)

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの一推しの人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55045

 

 

 あなたの一推しの人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんが一推しする人は・・・
💖A💖さんです!

 

 

 Aさん、は私が最近一番いいねしているフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さんも自分のイチオシの人を紹介してみてね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 また次回。

 

 

あなたを50の漢字で表すと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55053

 

 

 あなたを50の漢字で表すとどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

人物先生横浜慣性動画
結婚法則仕事松坂検索
場所時期思考大変他人
時間座右正確活躍一瞬
影響突入妄想共感副賞

 

 

 活躍一瞬……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。