診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

親密な他人

 

 おっと、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたとフォロワーの親密度を予想してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55842

 

 

 あなたとフォロワーの親密度を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま…96%
Aさん…89%
Bさん…51%
あの人…36%
あの人…25%

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 一番上、自分なのに100%じゃないんだ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツ イ ー ト 解 析 ! 他 人 か ら 見 た あ な た は こ ん な 人 !

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55824

 

 

 他人から見たあなたはどんな人か、ツイートを解析することで明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る人
・怖い
・ダメ
・人物とかコラボの人
・マイクラファン
・宇宙人推しの人
・「ありがとう」の人

 

 

 コラボ、全然してないなあ……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。