診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

辞任理由があなたっぽい

 

 またお会いしましたね、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの辞任理由!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51953

 

 

 あなたが辞任することになったとしたら理由は何か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの辞任理由は「宇宙人」です。

 

 

 いや、隠すつもりは無かったんですよ?

 

 今まで聞かれなかったからさ、「あなたは宇宙人ですか?」って。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

実際には呟いていないけど、なんかあなたっぽいツイート作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32957

 

 

 実際に呟いてはいないと思いますが、あなたっぽいツイートを作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「慣性おしるこに」
「にゃーれてんのかな」
「コラボしないでしょ」
「水まんじゅうのおしるこ」
「メーカーついでにお」
「チョコおしるこの」

 

 

 にゃーれてんのかな、は言ってそうな気が自分でもします。

 

 水まんじゅうのおしるこ、って、もう、それ、ただのおしるこなんじゃ……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。