診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あだ名はマニア走り

 

 こんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがつぶやいた言葉の中からあなたのあだ名を選ぶ診断!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52991

 

 

 あなたがつぶやいた言葉の中からあなたのあだ名を決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの新しいあだ名は「マウスカーソル」です。

 

 

 嫌です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの行動を他の言葉で例えたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11327

 

 

 あなたの行動を他の言葉で例えるという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたの行動を他の言葉で例える
話し方:「ヒーロー」
笑い方:「ピンチ」
泣き方:「検索」
立ち方:「三度目」
走り方:「マニア」
免れる時:「季節」

 

 

 走り方がマニアってなんだよ?

 

 ピンチの時こそ笑うって、かっこいいけど出来ないですよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。