診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

国盗りするのはどんな人

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

国盗り合戦 ~あなたに都道府県をあげちゃいます!~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14854

 

 

 あなたに都道府県をあげちゃう診断です。

 

 もちろんジョークなので本当にはあげられませんけど。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイート国盗り合戦
只今より東京都はたまの物になりました。
・名前は「マイクラ県」に変更
・マイクラ保険加入義務化
・診断作課設立
・違法規制実施
・コンビイベント開催

 

 

 東京の皆さん、ごめんなさい。

 

 私の手には負えませんね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのフォロワーさんはどんな人か勝手に予想しちゃうったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58969

 

 

 あなたのフォロワーさんはどんな人か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま「会計士(86歳・女性)」
Aさん「自動車整備士(78歳・女性)」
Bさん「ショコラティエ(72歳・男性)」
Cさん「騎手(8歳・女性)」
Dさん「大学教授(48歳・女性)」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 自分も出ていますけど、私っておばあちゃんのイメージなのか……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。