診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

実写化アイドル

 

 どもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが アイドルになったら こうなります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59976

 

 

 あなたがアイドルになったらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「ムーンコメディストーリー」の一員としてデビュー。デビュー曲「おしるこステージ」が話題に

2枚目のシングル「佐渡の窓ガラス」が大ヒット

「語彙力ハニー」のメンバーに。(兼任)

ソロ活動でマウスカーソルアイドルとして有名に

卒業発表。卒業シングル「マウスカーソル峠」

 

 

 途中から演歌に転向してませんか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを実写化したらこんなキャストになりました

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41668

 

 

 あなたのツイートを実写化したら出演者はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

猫さん役:加瀬亮
イクラ役:前田敦子
マウスカーソル役:鈴木砂羽
宇宙人役:観月ありさ
コラボ役:水川あさみ
ジョン役:山下リオ
たま役:柳葉敏郎

 

 

 豪華メンバーですね。

 

 鈴木砂羽さんの無駄使い感が半端ないですが。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。