診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一日だけ行動

 

 たまです、どうもー。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

まるで見ていたかのようにあなたの最近の行動を当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52938

 

 

 まるで見ていたかのようにあなたの最近の行動を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・マイクラに振り回された
・コラボについて検索
・窓ガラスで喜んだ
・マウスカーソルを人に勧めた
・歴史上の人物で笑った

 

 

 歴史上の人物のエピソードってすごく笑えるものがあったりしますよね。

 

 知識なさ過ぎて具体的にはご紹介できないですけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた「一日だけ恋人になって」フォロワーの返事は~?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/64571

 

 

 あなたが一日だけ恋人になってと言ったらフォロワーさんはなんと言うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「ずっとなら」
Bさん「ないわー」
Cさん「一日だけなんて嫌だ」
Dさん「具体的には何するの?」
Eさん「ありえない」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 結構いろんなご意見が出ましたね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。