診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

合う映画

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたに ぴったり合う人を 解析します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59499

 

 

 あなたにぴったり合う人は誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 Aさん
2位 Bさん
3位 Cさん
4位 Dさん
5位 Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 私に合う人なんているんでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが見たい映画はどれですか?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52453

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが見たくなりそうな映画タイトルを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.マウスカーソルになった少年
2.草原のコラボ
3.宇宙人と亀
4.西の魔女がマイクラ
5.にゃーピエロ
6.博士のおしるこ
7.猫さん、凶暴につき

 

 

 博士のおしるこ、とかめっちゃ興味ある。

 

 元ネタは「博士の愛した数式」ですけどね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。