診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学歴はカタカナ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使うカタカナ+カタカナで一番かっこよくなった人が優勝!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39059

 

 

 あなたがよく使うカタカナを二つ合わせて一番かっこいい言葉を生み出した人が優勝という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

メーカーマシュマロ
タイトルコラボ
チョコマイクラグッズ
イクラセンター
テンションイベント
マウスカーソルマニア
ガラスジョン

 

 

 んー、どれもかっこよくはないかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター学歴!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39120

 

 

 あなたのツイッター学歴を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

猫さん幼稚園
窓ガラス市立水まんじゅう小学校
窓ガラス市立にゃー中学校
語彙力県立守護霊高等学校おしるこ科
コラボ大学専門店学部

 

 

 猫さん幼稚園、行きたかったな。

 

 あと、なんか全体的に甘くね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。