診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

今日やったこと無しでは生きていけない

 

 やあ、たまだよ。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなた無しでは生きていけない体になってしまったフォロワーランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20988

 

 

 あなた無しでは生きていけない体になってしまった人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなた無しでは生きていけない体になってしまった人
1位 Aさん
2位 Bさん
3位 Cさん
4位 Dさん
5位 Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 んなわけないだろー、と思いますけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが今日やったことを当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51125

 

 

 あなたが今日やったことを当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・コラボの宣伝
・語彙力実践
・宇宙人グッズ購入
・マウスカーソルごっこ
・マイクラ祭り
・猫さんの良さを再確認

 

 

 猫さんの良さを再確認、は当たっている気がする。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。