診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

部活選挙

 

 はい、たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく動詞でわかるあなたに合っている部活動!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49024

 

 

 あなたがよくつぶやく動詞を解析することで、あなたに合っている部活動を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

作る
推す
寝る
行く
食べる
来る
食う

結果:あなたに合っているのは「卓球部」!

 

 

 卓球部は体験入部したことあるんですけど全然才能が無かったんですよねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの選挙結果ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9595

 

 

 あなたのツイートから選挙結果を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの選挙結果ったー
当 たま (シチュエーション制御党)66224票
落 たま (ランク宇宙党)42450票
ダッシュ大槻 (サークル役職党) 15165票

 

 

 同姓同名で当選と落選に分かれましたね。

 

 私はどっちなんでしょうか?

 

 落ちた方でしょうねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。