診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

幸せになる家をもらって

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが幸せになる家をツイートから考えたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52252

 

 

 あなたが幸せになる家をツイートから考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・玄関入ってすぐ宇宙人
・冷蔵庫にコラボを常備
・マウスカーソルの絵が飾ってある
・猫さんDVD多数
・マイクラ柄の布団

 

 

 猫さんDVDはいいですね。

 

 でも宇宙人は怖い。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが フォロワーに 「私をもらってください」 と言ったら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61878

 

 

 あなたがフォロワーさんに「私をもらってください」と言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「いりません」

Bさん「三個ください」

Cさん「いっぱいください」

Dさん「今日はいらないです」

Eさん「困ります」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あのBさん、Cさん、私、一個しかないんですよ。

 

 またのご利用をお待ちしております。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。