診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋人2ndシーズン

 

 どもども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの恋人に向いている人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21837

 

 

 あなたの恋人に向いている人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの恋人に向いている人
5位 Aさん
4位 Bさん
3位 Cさん
2位 Dさん
1位 Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 これ、私にツイートされたらキモくないですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが主人公のアニメにありそうな各話タイトル・2ndシーズン!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21769

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが主人公のアニメの各話タイトルを予想する診断の第二弾です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが主人公のアニメにありそうな各話タイトル2
第一話「寝落ちと咆哮」
第二話「三年前の着ぐるみ」
第三話「守護霊進化」
第四話「逆襲のおしるこ」
第五話「コラボの記憶」
第六話「少年の窓ガラス」
第七話「水まんじゅうエンジェル」
第八話「未完成のハート」
第九話「語彙力の手紙」
第十話「老人と語彙力」
第十一話「マイクラ以外」
最終話「みんなの猫さん」

 

 

 寝落ちと咆哮、なかなか良い始まり方ですね。

 

 最終話のタイトルにも涙を禁じえませんね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。