診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一日あたりの艦これ

 

 こんばんは、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの一日あたりのツイッター情報

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1117

 

 

 あなたの一日あたりのツイッター情報を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの一日あたりのツイート数は約6.00645、一日あたりのお気に入り数は約5.01892、フォロワーは一日あたり0.13333人増えていることになります。
#一日あたりったー

 

 

 フォロワーの増え方がもはや「誤差」なんだが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ツイート解析】あなたの「艦これ愛」測定

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1163

 

 

 皆さん、「艦これ」こと「艦隊これくしょん」をご存知でしょうか?

 

 一時期すごく流行ってましたよね。

 

 元はゲームですが、アニメ化もされたりしましたし、名前だけは知っているという方も多いのではないでしょうか。

 

 この診断は艦これが流行っていた当時に作ったもので、あなたが最近ツイートした言葉に艦これ関係の言葉がどれだけ含まれるかカウントする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#艦これ愛測定
たまさんのツイート(直近200)を解析した結果、あなたの「艦これ愛」は61P(用語21P+艦娘名8×5P)となりました。

 

 

 あれ、意外と高得点になりましたね。

 

 実は私は艦これ全くやったことないんですが、(えっ?)、関連する漢字、言葉は結構使っているようです。

 

 艦これファンの方も知らない方もやってみてね。

 

 では今回はこの辺で。

 

  また次回。