診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたの作家度

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのポジティブ度・ネガティブ度・中二病度・女子力度・いやーん度を測る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37662

 

 

 アプリ☆メーカーの機能の一つに「直近200のツイートに特定の単語が使われた回数をカウントする」というものがあります。

 

 それを使って、あなたのポジティブ度・ネガティブ度・中二病度・女子力度・いやーん度を計測するという診断です。

 

 例えば「頑張る」「努力」のように前向きな言葉を呟くとポジティブ度が、「封印」などのマンガっぽい言葉を使っていると中二病度が、性的な言葉を呟くと「いやーん度」が上がる、といった感じです。

 

 ではやってみます。

 

 

ポジティブ度:71
ネガティブ度:40
女子力度:42
中二病度:12
いやーん度:24

 

 

 えー、そうかな?

 

 中二病度よりいやーん度が高いなんて自分でも予想外でした。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからあなたの作家プロフィールを作る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37649

 

 

 あなたのツイートから作家プロフィールを作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たま氏・略歴】
デビュー作「専門家マイクラ」にて男子力文学賞を受賞。二作目「ツリーライオン」がベストセラーになり脚光を浴びる。「忙しいクリオネ」「名詞マイクラグッズ」など著作多数。

 

 

 ツリーライオン、って響き、すごく気に入っちゃいました。

 

 今度書いてみようかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。