診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

歌合戦のことを考えている

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

実 は 今 あ な た の こ と を 考 え て い る 人 !

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51480

 

 

 実は今あなたのことを考えている人を予想する診断です。

 

 ちなみに人数は診断のたびに変わります。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさん
・Bさん
・Cさん
・Dさん
・Eさん
・Fさん

 

 

 私がやったら6人のお名前が出ました。

 

 皆さん、フォロワーさんです。

 

 まあ、実際は私のことを考えているのは私だけでしょうけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから歌合戦を作る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/56853

 

 

 あなたのツイートを元に、年末恒例の歌合戦を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【あか組】
🎤アン
「寝落ちローテーション」
🎤江口結婚男
「悪徳の宇宙人」
🎤ハートーズ
「登場人物のなみにおぼれる」
【しろ組】
🎤ジョン
「片想い語彙力」
🎤塩谷松坂美
「マイクラ岬」
🎤宇宙人マイクラ
「長崎は今日もマウスカーソル」

 

 

 個性的なメンバーですね。

 

 寝落ちローテーションとか嫌ですねえ。

 

 片思い語彙力、ってちょっといいかも。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。