診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2019年あけましておめでとうございます!

 

 

 2019年あけましておめでとうございます!

 

 たまです。

 

 では今年最初の記事は「お正月」というテーマに絞った診断をご紹介してみたいと思います。

 

 まずはこちら。

 

 

【お正月】あなたを「おしょうがつ作文」で表したー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10737

 

 

 あなたを「おしょうがつ」作文で表す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたをお正月作文で表す
たまさんは
【お】押しが強くて
【しょう】小心者で
【が】ガラが悪くて
【つ】強がりな
人です。

 

 

 こんな奴かなあ?

 

 自分のことは意外と自分じゃわからないですからね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【おみくじ】ツイートからわかる今年の10大運勢!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/29387

 

 

 あなたのツイートから今年の10大運勢を占う診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

金運:吉
恋愛運:吉
健康運:大吉
勉強仕事運:大吉
フォロワー運:吉
守護霊運:大吉
イクラ運:吉
コラボ運:吉
全国制覇運:末吉
猫さん運:凶

 

 

 私、自称「猫」なのに猫さん運が凶なのか……。

 

 守護霊に助けてもらおうっと。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【新春運試し】ツイートからあなたにピッタリの福袋を作りました!【福袋チャレンジ】

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45310

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたにぴったりの福袋を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 🎍1000円福袋🎍
・全国制覇の壁掛け時計
・猫さんの皿
・着ぐるみ柄の傘
・コラボブローチ
・語彙力フィギュア
・水まんじゅうドレス
総額5151円相当でした

 

 

 おー、やったぜ。

 

 でも金額的には得しましたが、んー、ほぼいらないかな……。

 

 水まんじゅうドレスだけ見て見たいという興味はありますが、自分が着たいとは思わないな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【新春】ツイートからあなたの今年の抱負を考えてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57254

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの今年の抱負を考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・アンを推す
・出来るだけ作るようにする
・横浜に行く
・着ぐるみの聖地に行く
・寝落ちに課金する
・守護霊芸人になる

 

 

 出来るだけ作るようにする……、これはまさに診断のことですね。

 

 寝落ちに課金、ってどうするんだろ? 枕を買うとか?

 

 

 

 

 さて、いかがでしたでしょうか?

 

 では今年もよろしくお願いします!

 

 また次回。