診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

来年も再来年も友達

 

 ハロー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの友達があなたに対して密かに思っていること

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23052

 

 

 あなたの友達があなたに対して密かに思っていることを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの友達があなたに対して密かに思っていること
(号室の話する時は声でかいな)
(入江陵介の知識すげえな)
(守護霊の奴隷かな?)
(イメージ無くなったら泣くだろうな)
(寝落に謝れ!)

 

 

 入江さんのことはあまり知らないです。ごめんなさい。

 

 号室の話ってなんでしょう? なんか怖いです……。

 

 寝落ちさんもごめんなさい。ついあなたのせいにしています。悪いのは私なのに。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが今年も来年も再来年も好きな人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58473

 

 

 あなたが今年も来年も再来年も好きな人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💗Aさん
💗Bさん
💗Cさん
💗Dさん
💗Eさん
💗Fさん
💗Gさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、大好きですよ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。