診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

同意するなぞかけ

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたをなぞかけしてみるけど大体失敗するアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18296

 

 

 あなたの名前でなぞかけする診断です。

 

 なぞかけ、とは「ほにゃららとかけてふんふんふんと解く。その心はどちらもピーッでしょう」みたいな奴です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたをなぞかけしてみるけど大体失敗するアプリ
たまとかけて、表示と解く。その心は「どちらも優しいでしょう」

 

 

 表示は確かに優しいですよね。ちゃんと表示してくれるもの。(何を言っているか自分でもわからない)

 

 たまも優しいですよ。ちゃんとたましてくれるもの。(やっぱり何を言っているか自分でもわからない)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからあなたの思いを予想するので同意してくれる人を探そう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52815

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの思いを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・着ぐるみが好き!
・アンはかっこいい!
・寝落ちはすごい!
・コラボ、もっと流行れ!
・「ありがとう」という言葉を大事にしたい!

 

 

 最後、いいセリフですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。