診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

気になる怪獣

 

 おっと、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのことが気になって仕方ない人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20075

 

 

 あなたのことが気になって仕方ない人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのことが気になって仕方ない人

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 そうだと嬉しいですが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが怪獣だったら 長編バージョン!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57945

 

 

 あなたが怪獣だったらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「現在、たまは横浜に上陸、研究会方面に進行中です!」
 オペレーターの言葉に滝行は「わかった」と応じた。対たま組織「グッズゲーム」の最高司令官である。
「それではこれより作戦会議を始める。ではまずたまの基本的な情報について振り返っておこう。入江陵介君、頼む」
「はい。元々たまは普通の着ぐるみツイッタラーでした。しかし多量のコラボを長期間摂取したことで巨大化、現在のような姿になったと考えられます。外見的には水まんじゅうのような頭部、背中にある猫さん器官が特徴的です。能力的には守護霊への耐性があり、口から圧縮した熱愛報道を吐くことが出来ます。以上です」
「ありがとう。では続いてアン君、たまの活動状況はどうなっている?」
「現在、たまは寝落ちに強い執着を見せています。寝落ちを見つけた時は『システムーシステムー』と吠えることがわかっており、極度の興奮状態にあると考えられます」
「なるほど。つまりその時に大きな隙が出来るということだな。ではたまの弱点についてわかっていることはあるか、ジョン君」
「はっ! たまは守護霊に耐性を持っている反面、宇宙人に弱いようです。宇宙人ミサイルが有効かと」
「うむ。では寝落ちを餌におびき出し、隙を突いて宇宙人ミサイルをぶち込もう。作戦名は『花婿マニア作戦』とする!」
「はっ!」
 こうして日本の命運を握る戦いが始まろうとしていた。

 

 

 システムーシステムー!

 

 宇宙人ミサイルって強そう。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。