診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

理解できる思い出し方

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【えーと誰だっけ?】あなたという人間の思い出し方!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40850

 

 

 あなたという人間を思い出す時、どんな感じで思い出すのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

えーと、誰だっけ? ほら、よく推すダメな奴でさ、眠い~が口癖で、コラボとか寝落とか着ぐるみとか水まんじゅうとか、そんな感じの…、あ、たまだ。

 

 

 もう間違いなく私ですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたはフォロワーさんをどのくらい理解出来ているのか

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18610

 

 

 あなたはフォロワーさんをどのくらい理解しているのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたはフォロワーをどのくらい理解出来ているのか
あの娘…知人レベル
Aさん…恋人レベル
Bさん…親戚レベル
Cさん…92%

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんの名前です。

 

 親戚レベルって、まさか、本当に親戚なんじゃ……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。