診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたにとって趣味と仕事とは

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う単語を参考にしてあなたに合った職業と趣味をご提案します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51151

 

 

 あなたがよく呟く言葉を参考に、あなたに合った職業と趣味を提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

寝落
結婚
コラボ
ジョン
着ぐるみ
水まんじゅう
全国制覇

あなたには「ブリーダー・フットサル」が合ってます

 

 

 ブリーダー? 犬や猫を飼ったことがないんですけど、大丈夫でしょうか?

 

 フットサルか。小学生の時はサッカー好きでしたけど、最近やってないなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたってフォロワーさんにとって何なの?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14270

 

 

 あなたはフォロワーさんにとって何のなのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたはフォロワーさんにとって何なのか
あの娘「暖房器具」
あの人「ライバル」
某フォロワー「親友」
Aさん「抱きまくら」

 

 

 Aさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 基本、抱き着かれているようですが、私って、いったい……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。