診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生アニメの性別

 

 ども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

普段のやり取りからあなたの仲良しフォロワーの性別を予想するアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35569

 

 

 あなたが仲良くしているフォロワーさんの性別を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん…男性
Bさん…女性
Cさん…女性
Dさん…男性
Eさん…男性

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 真偽のほどは御本人に直接お聞きになってみてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生がアニメだったら第二期はどうなるのか各話タイトル風に予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44162

 

 

 あなたの人生がアニメになったら、第二期はどんな各話タイトルになるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

第一話「着ぐるみ依存症」
第二話「あの夏、いちばん全国制覇」
第三話「コラボHaaaan!!!」
第四話「天使が寝落ち」
第五話「結婚物語
第六話「シティー守護霊」
第七話「目標達成とせつなさと心強さと」
第八話「私は貝に俺の嫁
第九話「水まんじゅうよりも美しいもの」
第十話「泣き虫な猫さん」
第十一話「アン大魔王」
最終話「エターナル宇宙人」

 

 

 なんかすごいことになってますね。

 

 これからの人生が楽しみになりました。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。