診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢字辞めた

 

 どうもです、たまと申します。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがツイッターを辞めた時のフォロワーさんの反応

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19467

 

 

 あなたがツイッターを辞めたらフォロワーさんはどんな反応になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがツイッターを辞めた時の反応
Aさん「暴走」
Bさん「安堵」
Cさん「薄ら笑い」
某フォロワー「右往左往」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 薄ら笑いはやめて~。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから漢字だけ抜き出しても意外と意味が通じる文になるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19444

 

 

 あなたのツイートから漢字だけを抜き出す診断です。

 

 実は意外とそれだけでも意味が通じる文になるんですよ。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートから漢字だけ抜き出しても意外と意味が通じる文になる
平日守護霊保険導入求、連体詞名前診断表示感動詞、世代五大頑張誰守護霊依存、入江陵介世代五大出来上

 

 

 なるほど、そんなことあったなあ。

 

 あの時は大変だったよ。

 

 ……ごめんなさい、嘘です、意味わからん。

 

 平日に守護霊保険導入を求めるって何ですか?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。