診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

生きていけるあだ名

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

好きな子をいじめたくなる理論で よくいいねする人にあだ名を付けるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61909

 

 

 小学生とかって好きな子ほどいじめたくなったりするって言うじゃないですか?

 

 そんな感じであなたがよくいいねする人にあえてあだ名を付ける診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

阪神ファン職人」
Aさん

「経済成長ちゃん」
Bさん

「こぶお姉さん」
Cさん

「お土産姫」
Dさん

「はむちゃん師匠」
Eさん

「ビブラートにゃん」
Fさん

撮り鉄クイーン」
Gさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、可愛いですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたはこの三つさえあれば生きていけます

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27165

 

 

 あなたが生きるために必要なものを三つ予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 猫さん・水まんじゅう・熱愛報道 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 前の二つはともかく、最後なんですか?

 

 まるで私がゴシップ好きみたいじゃないですか。

 

 嫌いではないけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。