診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

カップルになりたい病

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたはご病気のようです…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24485

 

 

 あなたはどんな病気なのか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたはご病気のようです
たま「先生、私の病名は何ですか?」
医師「コラボコラボ病です」
たま「治りますか?」
医師「やがて重症化します」

 

 

 なんだって! あの「コラボしたくてたまらなくなる」病気ですか!

 

 そんな自覚症状ないですけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたと公認カップルなのは・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58126

 

 

 あなたと公認カップルなのは誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

周りも認めるカップルなのは・・・

💕たま×Aさん💕

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 えー、そーなのー?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。