診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

合体タイトル

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたのツイート集にタイトルを付けるとしたら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51585

 

 

 あなたのツイート集にタイトルを付けるとしたらどんな題名がいいか、あなたのツイート内容から予想する診断です。

 

 

 ではやってみます。

 

 

「全国制覇なんだ僕はそれでいいじゃないか」
フランダースの猫さん」
「寝落ち卒業」
「屈辱のコラボ」
「着ぐるみ王子」
「紅蓮の目標達成」
「守護霊ネットワーク」

 

 

 そりゃ全国制覇したらそれでいいですよね。

 

 へえ、守護霊ネットワークとかあるんだ。(あるのか?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとフォロワーが合体したら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35046

 

 

 あなたとフォロワーが合体したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たま」と「Aさん」が合体すると「コラボ大好きにゃんこ詩人」になります。

 

 

 Aさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 にゃんこ詩人、いいじゃないですか。

 

 にゃー、しか使わないんでしょうね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。