診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛遍歴を褒める

 

 たまだよー。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたをめっちゃ褒め称えます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40206

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたをめっちゃ褒める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは全国制覇っぽいし、守護霊の使い方が上手だし、寝落ちの才能があるし、熱心で暑い所があるけど、狙う姿がいい感じです!

 

 

 誰かと勘違いしてませんか?

 

 でも確かに狙う姿はいい感じかもしれませんね。自称「猫」なので。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとフォロワーの恋愛遍歴を予想します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43290

 

 

 あなたとフォロワーがどんな恋愛をするか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさんと同棲。2年で別居

Bさんと婚約も着ぐるみが原因で破棄

Cさんと付き合うが1年で破局

Dさんと同棲

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 波瀾万丈ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。