診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

想い人の三者面談

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイッター的あなたの三者面談!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53619

 

 

 ツイッター世界であなたの三者面談があったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

親「あいり先生、この子、どうですか?」
あいり「第一志望の目標達成高校は無謀です」
あなた「着ぐるみアイドルになりたいんだけど」
あいり「えー……」

 

 

 あいり先生、ドン引きじゃないですか。

 

 バーチャルユーチューバーがいるんだから着ぐるみアイドルがいてもいいじゃないか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの想い人あなたを想い人TOP4!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36659

 

 

 あなたの想い人とあなたを想い人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【あなたの想い人】
・Aさん
・Bさん
・たま
・Cさん
【あなたを想い人】
・Aさん
・Cさん
・Bさん
・Dさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 この診断、何を基準にしているかというと、要するに「あなたがリプライをよく送る人」「あなたによくリプライをくれる人」を解析しています。

 

 あなたの想い人の三位に自分自身が入っていますけど、ツイッターって補足説明的な感じで自分のツイートに対してリプライできるようになったので(以前は出来なかったんですよね)、それの影響ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。