診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

前世で残した業績

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたとフォロワーの前世の関係!?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23514

 

 

 あなたとフォロワーは前世でどんな関係か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたとフォロワーの前世の関係
Aさん「猛獣使いと猛獣」
Bさん「恋人同士」
Cさん「母と息子」
Dさん「先輩と後輩」
Eさん「親友」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 猫って猛獣なんですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ネット世界であなたが残した業績とは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52850

 

 

 あなたがネット世界で残した業績をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・着ぐるみを有名にした
・寝落ちを宣伝した
キリンレモンを研究した
・コラボを丁寧に説明した
・のど飴の良さを引き出した
・猫さんで新発見をした

 

 

 確かに寝落ちは宣伝したかな?

 

 私が新発見したことと言えば「猫は可愛い」ってことですね。(みんな、知ってるわい!)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。