診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

異常告白

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくいいねする人に あなたが「好きなんです!」と告白した結果がこちらです!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54918

 

 

 あなたがよくいいねする人に「好きなんです」と言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「ヽ(=´▽`=)ノ わーい」
Bさん「えーと、その前に…、誰?」
Cさん「何を企んでるの?」
Dさん「お金持ってる?」
Eさん「なんで?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ほぼ疑われている感じですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う動詞ランキングであなたの最近の異常行動が明らかになるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11943

 

 

 あなたが最近よく使う動詞を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う動詞であなたの最近の異常行動が明らかに
10位 入る
9位 飽きる
8位 聞く
7位 食べる
6位 つぶやく
5位 出る
4位 寝る
3位 推す
2位 呟く
1位 作る

 

 

 そんなにおかしい行動はしていないのでは?

 

 寝て食べて診断作る、みたいな。←

 

 では今回はこの辺で。

 

  また次回。