診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

匿名取説

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたといえば何なのか匿名でみんなに聞いてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38494

 

 

 あなたと言えば何なのか、匿名で聞いてみるという診断です。

 

 匿名となっていますが、フォロワーさんをその人がよくツイートする言葉で表しているので何となく誰かわかると思います。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

ネタ切れの人「着ぐるみでしょ?」
コラボの人「着ぐるみだな」
日本語版の人「着ぐるみだろ」
着ぐるみの人「えっ、イケメンでしょ?」

 

 

 最後の着ぐるみの人、私じゃん……。

 

 匿名だと思って嘘つくとか恥ずかしい……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの取説・使用上のご注意!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/60245

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの取扱説明書の使用上のご注意を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・寝落ちを好む傾向があります
・コラボさえあれば安定します
・猫さん愛が止まりません
・着ぐるみに取り憑かれています
・結婚ネタがツボです
・白雪姫に依存します
キリンレモンで暴走します

 

 

 好んで寝落ちしているわけじゃないんだけどなあ……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。