診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

音が世界に与えた影響

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの今日一日を音で表したー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5699

 

 

 あなたの今日一日を擬音で表したらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの今日一日を音で表す
朝:キャンキャン
昼:てくてく
晩:メーメー

 

 

 朝からうるせえなあ。

 

 昼はどこかにお出掛けして。

 

 夜もうるせえなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートが世界に与えた影響!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48264

 

 

 あなたのツイートが世界にどんな影響を与えたか、予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・着ぐるみが小学生の間でブームに
・白雪姫ファン急増
・寝落ちが雑誌で特集
・横浜に観光客殺到
・コラボ実写化が検討中
・ゲットユーザー激増
・猫さん女子が増えた

 

 

 なんかすごいことになっていますね。

 

 まあ、実際はあり得ないですけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。