診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

いないとダメな性格

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがいないともうダメな人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20869

 

 

 あなたがいないともうダメな人を予想する診断です。

 

 こんな感じです。

 

 

#あなたがいないともうダメな人
5位 Aさん
4位 Bさん
3位 Cさん
2位 たま
1位 Dさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 2位が自分って。どうせ名前出るなら1位になれよ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

1分でわかる あなたの性格!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55218

 

 

 ツイートを元に1分であなたの性格を解析する診断です。

 

 実際は1分掛からないですけどね。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく書く
・白雪姫に詳しい
・寒い
・結婚に対してマニアック
・適当
・寝落ちに厳しい
・着ぐるみで妄想する

 

 

 寒くてごめんなさいいいいい。

 

 結婚に対してマニアックって……。

 

 まあ、結局、「適当」なんですよね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。