診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

夏の思い出動画

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーとの夏の思い出を捏造してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40543

 

 

 あなたとフォロワーの夏の思い出を捏造する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Kさんと行ったラジオ体操、まさかの連続だった。
Nさんと行った公園、すごかったね。
Tさんと行ったキリンレモンショップ、感動した。

 

 

 Kさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ラジオ体操がまさかの連続ってどんな事態だろ?

 

 すごい公園とは……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが投稿しそうな動画タイトルったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16520

 

 

 あなたが投稿しそうな動画のタイトルを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが投稿しそうな架空の動画タイトル
「現在ホーム 作ってみた」
「【実況】コラボデート」
「キャリーメーカー 描いてみた」

 

 

 実況コラボデートはなんか面白そうですけど、後の奴は何でしょう?

 

 現在ホームを作るってことは過去ホームもあったのでしょうか?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。