診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

来週の愛してる

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが「五人とも愛してる!一人だけなんて選べない!」と言ったら、よくいいねしている人は…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61995

 

 

 あなたが「五人とも愛してる!一人だけなんて選べない!」と言ったら、よくいいねしている人たちはどんな反応になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「Σ(・口・)」
Kさん「(・_・)」
Mさん「ショック…」
Tさん「なに言ってんの?」
Cさん「ヽ(`Д´)ノプンプン」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 そりゃそういう反応になりますよね。

 

 ごめん、みんな、愛しているんだ。(現実では絶対言う機会がないセリフ)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【次回予告】さーて来週のあなたさんはこの3本です

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34846

 

 

 あなたの次回予告があったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

さーて来週のたまさんは
「簡単な俺の嫁
「あいり、合わせる」
「嫉妬深い声優さん」
の3本です。

 

 

 なんか見事にオタクっぽくなりましたね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。