診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

口説いたら転職

 

 どもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが本気で口説いたらOKしてくれそうな人♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22923

 

 

 あなたが本気で口説いたらOKしてくれそうな人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが本気で口説いたらOKしてくれそうな人
5位 Mさん
4位 Kさん
3位 Kさん
2位 Aさん
1位 たま

 

 

 Mさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あー、1位は、たまさん、なんですねー。

 

 ……………………。

 

 自分じゃねえか!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの転職ストーリー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58056

 

 

 あなたはどんな感じで転職するのかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

寝落ち動画作成

移動販売映画スタッフ

着ぐるみのイラスト作成

のど飴屋パブロフの犬営業部

全国制覇運輸猫さんシステム部

 

 

 そういえば以前「自分が寝ている姿だけ配信し続けるユーチューバー」みたいな小説を書いたことがあります。

 

 中国などには自分の私生活をひたすら生放送するという方も実際にいらっしゃるようですし、寝落ち動画もどこかに需要があるかもしれないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。