診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

結婚という異名

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなた「そろそろ結婚しようか」フォロワー「!?」

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59715

 

 

 あなたがそろそろ結婚しようと言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

Nさん「いいよ♪」
Tさん「誰と勘違いしてるの?」
Mさん「収入は?」
Kさん「年収は?」
Aさん「そっちが嫁だよね?」

 

 

 Nさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 現実的な質問が多いですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

実はあなたはこんな異名で呼ばれて恐れられている

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23525

 

 

 あなたがどんな異名で呼ばれて恐れられているか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#実はあなたはこんな異名で呼ばれて恐れられている
「低温を揺らす姫」
パブロフの犬を殴る虎」
カクヨムと付ける兵士」
「寝落を考える者」

 

 

 なんかかっこ悪い。

 

 虎のくせに犬を殴っちゃダメでしょ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。