診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

味方の苗字

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

何があってもあなたの味方でいてくれる人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23563

 

 

 何があってもあなたの味方でいてくれる人は誰なのか予想する診断です。

 

 診断結果はこんな感じです。

 

 

#何があってもあなたの味方でいてくれる人
Nさん
Tさん
Mさん
Kさん
Aさん
Kさん

 

 

 Nさん、などは実際の診断結果の表示ではフォロワーさんのお名前になっています。

 

 私がある日突然「にゃー」としか呟けなくなっても味方でいてくれるわけですね、たぶん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの苗字を当てちゃうぜチャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46473

 

 

 あなたの苗字を予想するという恐ろしい診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの苗字は「米倉」ですね?

 

 

 誰が涼子やねん。

 

 全然違いますよ。

 

 日本人に多い苗字の約1000種類からランダムに一つ表示しているだけなので当たる確率はかなり低いと思います。

 

 それでも当たっちゃったらごめんなさい。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。