診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛ドラマの次回予告

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイート次回予告!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57981

 

 

 あなたのツイートの次回予告を作ったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

次回のたまは
・のど飴アリス
・レイニーキリンレモン
・夜涼キリンレモンステージ
の三本でお送りします

 

 

 どんだけキリンレモン推しなんだ……。

 

 のど飴アリスはちょっと興味がありますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター恋愛ドラマ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35469

 

 

 あなたのツイッターでの人間関係を元に恋愛ドラマを作ったらどんな設定になるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・たまはNさんが好き
・Nさんはたまが好き
・そして現れた、基博
・恋の行方の鍵を握るのは猫さん

 

 

 Nさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 基博って秦基博さんですよね?

 

 ここに猫さんがどう絡むのか興味深いですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。