診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心奪われるプロフィール

 

 たまですよ~。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの心を奪った人ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57994

 

 

 あなたの心を奪った人をランキング形式で発表する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

1位 Aさん
2位 Kさん
3位 Tさん
4位 Mさん
5位 Rさん
6位 Nさん
7位 Kさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、面白い方々なので心奪われますよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッタープロフィールに書くべきこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33074

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのツイッタープロフィールに書くべきことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「全国制覇主義者」
「アイムに一喜一憂」
パブロフの犬動画が好き」
キリンレモンにハマってます」
「今年の目標友達がほしい」
「あらすじが好き」
「暑さ推しです」

 

 

 暑さは推してません。

 

 あらすじは好きかも。

 

 名作のあらすじだけ集めた本とか、有名だけど見たことがない作品のウィキペディア見たりするの好きなんですよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。