診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

今のあなたに感謝状

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイッターを始めた頃のあなたと今のあなた!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59097

 

 

 ツイッターを始めた頃のあなたと今のあなたの違いを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

2012年9月15日のあなたは純粋でしたが、今のたまはキリンレモンアスリートです。

 

 

 今も純粋だよ?

 

 キリンレモンアスリートになった覚えはない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかったあなたの功績に対して感謝状を差し上げます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37434

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの功績を明らかにして感謝状を差し上げる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま殿

あなたは2012年9月15日から2164日間にわたり、「キリンレモン事業」「のど飴の救出」「パブロフの犬への多大な寄付」にご尽力された功績を讃え、ここに表彰致します。

 

 

 ごめん、寄付してないわ。

 

 のど飴は救出せずに舐めて溶かして飲んでます。

 

 キリンレモン事業にも参加してないですねえ。

 

 せっかく表彰して頂けたのに心苦しいですが、辞退させて頂きます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。