診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

映画「ちょっとコラボ結婚」

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなた監督がフォロワーで映画を撮ったらこんな配役!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54260

 

 

 あなたが監督となり映画を撮ったらフォロワーさんはどんな配役になるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Kさん…主人公。動物と話ができるブリーダー
・Nさん…ヒロイン。過去を捨てた教員
・Aさん…戦闘力が高いネイルアーティスト
・Tさん…パブロフの犬系鵜飼い
・Mさん…「キリンレモン」の異名を持つエステティシャン

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 気になる映画ですね。

 

 どういうジャンルになるのか全く思い付かないですけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う漢字カタカナひらがなを組み合わせるとあなたの人間性がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25258

 

 

 あなたがよく使う「漢字・カタカナ・ひらがな」を解析して組み合わせるとあなたの人間性がわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う漢字カタカナひらがなを組み合わせるとわかるあなたの人間性
・白雪姫キリンレモンぐるみの
・パブロフ寝落あらすじ
・ちょっとコラボ結婚
・のような蟹井克巳メーカー
・横浜いのでよくキャリー

 

 

 ちょっとコラボ結婚、ってそんな軽いノリでいいのか、おまえ。

 

 パブロフ寝落ちってどんな物語なんでしょうね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。