診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ドラマ合体

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが絶対見たくなるドラマのタイトルはこれだ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50258

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが見たくなるドラマタイトルを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・着ぐるみがあるさ
・天晴れパブロフの犬
・猫さんのラブソング
・家政婦は全国制覇
キリンレモン偏差値
・弱くてもあらすじ

 

 

 実はこの診断、実際に放送されたテレビドラマタイトルと診断した方のよく使う言葉を合体させた言葉が表示される仕様となっております。

 

 家政婦は全国制覇ってすごいタイトルですね。

 

 大会とかあるのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近呟いた二つの単語を合体させると面白い

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14984

 

 

 あなたが最近ツイートした単語を解析し、ランダムに組み合わせることで面白い言葉を生み出すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが最近呟いた単語を合体すると一つくらいは面白くなる
クイズ女子
特徴コラボ
アイム犬犬犬犬犬犬
言葉ライラック
コラボガチ透明
カタカナ不思議
上司診断
アイスチームメイト
左側アイム
ショートショート全国制覇

 

 

 どうも、私は犬らしい。

 

 上司診断とかやりたくねえ。

 

 クイズ女子っていいですよね。頭の良い方には憧れます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。