診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

気になるアニメ化

 

 こんばんは、まさかの登場、たまです。

 

 さすがに今回はたまじゃないと思った? 残念、たまなのですよ。

 

 ではいつも通り私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

なぜかあなたのことが気になって仕方ない人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18951

 

 

 なぜかあなたのことが気になって仕方ない人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#なぜかあなたのことが気になって仕方ない人
Nさん
Tさん
Mさん
Kさん
Kさん




 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんのお名前です。

 

 ホントかなあ? 私のことが気になる人なんていないと思うんですけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとフォロワーがアニメ化されたらこんな各話タイトルになる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39734

 

 

 あなたとフォロワーがアニメ化されたらどんな話になるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

第一話「Mと叫んだ夕日に向かって」
第二話「東のN」
第三話「Kはアイドル」
第四話「冷静なK」
第五話「T投入」
第六話「魔女のたま」

 

 

 M、などはフォロワーさんのお名前が入っています。

 

 私、魔女じゃないです、っていうか、男だし。

 

 どっちかっていうと魔女に飼われる方じゃないでしょうか。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。