診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

女装依存

 

 毎日暑いですね。

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがツイッターに依存してきた時間!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43893

 

 

 あなたがツイッターに依存してきた時間を計算する診断です。

 

 私の場合こうなります。

 

 

たまが2012年9月15日にツイッターを始めてから2143日過ぎました。時間にすると51432時間です。

 

 

 なるほど~。全然ピンとこない。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが女装した時のフォロワーさんの反応

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18044

 

 

 あなたが女装したらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 わかりやすいように「女装」という言葉を使っていますが、女の子っぽい可愛い服装、といったニュアンスということでご理解ください。

 

 男性女性問わず遊んで頂きたいと思います。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが女装した時の反応
Kさん「なんかヤダ」
Mさん「何か違う」
Kさん「ちょw」
Tさん「そう…」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 うーむ、不評ですね。

 

 もっとお化粧とか頑張らないと駄目なんでしょうか?(そこじゃねえよ!)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。